またまた木を買う

工房を開設して以来

以前に比べ物欲が減っているのです。


なんでかなぁと思ったら

理由は単純。

仕事で思いのままに

ギター関係にお金を使っているからですね・・・

趣味と仕事が直結してしまうと

こんなことになるようです。



そしてその

物欲を満たしてくれたのは

こいつらだ!

カーリーコアとカーリーメイプル
カーリーコアとカーリーメイプル

人気材2枚、堂々の入荷です。


昨年のブログでも

ハワイアンコアの魅力について書きましたが、

今回のものも素晴らしい。

柾目に濃淡がハッキリした筋が入った、

カーリーコアらしいカーリーコア。

このグレードはなかなかお目にかかれません。


定番のカーリーメイプルも、

今回のものはハードメイプルです。

ハードメイプルでこれだけ杢が整ったものも

実はレアなんですよ。


そしてさらにこれも入荷。

また~?と言わないで
また~?と言わないで

またまたブラジリアンローズ指板材です。

先日入荷した材は

入荷前から唾ついちゃいましたので、

ストック用として追加しました。


またまたすっごい杢ですが、

驚かなくなってきましたね^^;



さぁ、次は何を入れようかなぁ

pagetop

ABOUT YOS

静岡県島田市のギター工房です。
カスタムオーダーギター・ベースの製作、リペアとカスタマイズ、オリジナルエフェクターなどの設計・製作をしています。

MORE