年末らしく

2014年もあと10日ほど。


現代のベートーベンがベートーベンじゃ無かったり、

STAP細胞が無かったり、

日帰り出張に行って無かった政治家が泣きじゃくったり、

子供のころ好きだったミュージシャンが薬漬けだったり、

ワイドショーネタには欠かない今年。


そんな2014年5月にスタートしたばかりの

Y.O.S.ギター工房もラストスパートです。



キャンディアップルのストラトは

いよいよ最終段階に来ています。

アメリカンなストラト
アメリカンなストラト

着色に手間がかかり過ぎている分、

その後の作業は慎重さを極めました。

無事美しく仕上がりましたので、

ここからは楽器として仕上げていく作業。

2014年の締めくくりは、このギターの仕上げとなりそうです。


そちらと並行して、

リペアもすごい数。

過去これだけの作業を

並行して行ったことはありません。

貼って削って塗装して磨いてはがして・・・
貼って削って塗装して磨いてはがして・・・

また別の機会にそれぞれご紹介できたらと思いますが、

どれもなかなか大がかりなリペアやカスタマイズばかり。


こちらも年内に

出来るだけご依頼主に戻せるよう、

急ピッチで進めています。



工房は

29日(月)が仕事納め。

新年は5日(月)からの営業となります。


よろしくお願いいたします。

pagetop

ABOUT YOS

静岡県島田市のギター工房です。
カスタムオーダーギター・ベースの製作、リペアとカスタマイズ、オリジナルエフェクターなどの設計・製作をしています。

MORE